毎回アイ・ラブ・ユー

村上信五さん、向井康二さんをはじめとする推したちへの愛を言語化してまとめた(い)ブログです

三ツ矢くんと三度目の春

 

 

 

 

はじめましての皆さんも、いつもの仲間もご機嫌いかが?どうもそしょ子です。

 

最近、足首の筋力の弱さを感じて足首のみ筋トレを始めました。意外と効くのよねこれが。全身筋トレするにはちょっと気力というか、思い切りが足りなかったけど!(笑)

 

それから、最近12年前のデジカメを引っ張り出してきて、毎日持ち歩いています。デジカメ画質って侮れないエモさがあるなあと最近思うのです📷

 

 

さて、近況はこんなところにして、

向井担の皆々様方!嬉しいお知らせが舞い込んできましたね!

 

 

どどん!! 祝!三ツ矢くんご帰還!!!(おかえりー!)

 

 

2024年4月、三ツ矢翔平さんが春の訪れと共に私達の下へ舞い戻ってきてくださるようで!ひらりと三ツ矢ってか!!!!!!!やかましいですね!!!!!!!!!

って三ツ矢くん爆誕からもう2年経つんですか…?時の流れは早いものですね…

 

 

康二くんが初めて手にした連ドラの役柄だということも勿論ありますが、何より私はあの憎めない可愛さが大好きでして…

「憎めない可愛さ」って実は天性の才能なのでは?と常々思うんですよね。

まあ、推し贔屓だろ!と言われてしまえばそれまで。しかし!あざとさに全振りするわけでもなく、ちょっとしたウザさ(褒めてる)さえ感じさせる、でも居ないとなんだか味気ない存在。それが三ツ矢翔平くん。自己主張がちょっぴり強めなところが玉にキズですが、ただの賑やかし要員ではなく、事件解決においてちゃんとファインプレーもかましてくる。

 

 

くうっ……憎めねえなァ……(半兵衛でちゃった)

 

 

この春、三ツ矢くんとともに山田裕貴さん演じる新藤くんもご帰還されるようで、とってもワクワクしております!二人のコミカルなやり取りがストーリー上だけでなく撮影の裏側でも巻きおこることを期待せずには居られません…!!どうしようね二人でK-POP踊ってたらね…山田さんの過去ANNを振り返ると全然考えられちゃうな…!!!

 

そして我らが井ノ原パイセンと康二くんやりとりにも注目ですねえ〜!

浅輪さんと三ツ矢くん、井ノ原くんと康二くん。かわいい二人の姿が見られる春、非常に景気いいじゃん…やるじゃん春……いや、ハル…!!!!!(いつものBGM)

 

去年は楽屋でお互いマッサージをし合ったり、ドアや風船で遊んでみたり、可愛いやりとりが盛り沢山!今年もぜひよろしくお願いします!(全力三方礼の極み)

 

 

井ノ原くんへ 私といたしましては「めっけもん」やら「サイクルセンターナガノ」やらの名曲を生み出し続けてきた井ノ原くんと康二くんの即興ソングが聞きたいので是非検討してほしい所存ですのよ。ボンタン狩りもやりましょう!ね!(Vクラおなじみのアレ)(坂本担からの大事なお願い)

 

 

更に、Season7発表に際したインタビューでは特捜班の皆さまと三ツ矢くんの絡みが前回よりも増えていると井ノ原くんの口から語られておりましたので、なおさら楽しみにしたいところ!!!!!

オラ、ワクワクすっぞ……!!!!!!!!!!

今回は何味のクッキーを食べるんだろうか…今回はお好み焼き風じゃないといいね…!そもそも倫子さんもお好み焼き味としては作っていないんだよなあ…(笑)

 

春が苦手だった彼が、また一つ春を好きになれる1年になるといいなと思うばかりです。康二くんは私にとって春告鳥。綺麗な鳴き声もちょっと不器用なぐぜり鳴きも、すべてが愛しいと思える存在です。

 

 

そんなところで今日はここまでとさせていただきます🐥

暗髪三ツ矢くんに思いを馳せつつ読んでくださった皆さんに愛を込めて…

 

そしょ子より🐥